[HOME]   [よくある質問集]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--これは下げすぎ?
 >>>eri -[URL]  -- 2002/03/26-21:01..No.[7479]
    前にもあったかもしれませんが、感覚としてわからないので教えてください。
私のHPの広告は下げすぎでしょうか?
あとmenuのページに置いてあるnewのページは違反になるのでしょうか?




>>> ひなこ   -- 2002/03/26-21:06..No.[7480]
 
    下げすぎです。<BR>2、3コが限度ですね。
newのページというのは、インラインフレームのものですか?
他のページと同じで、改行の数を減らせば問題ないと思われます。

ただ、newのところは、インラインフレームでなくても良いのでは?
テキストボックスとか・・・そのほうがすっきりするかも。
(これはあくまで提案なので、無視してもらって結構です)
 

>>> 水月   -- 2002/03/26-21:10..No.[7481]
 
    広告の件はひなこさんがおっしゃる通りです。
少し下げ過ぎですね。

あと、余計なお世話かもしれませんが、日記のタイトルですが
<i>タグが入ってます。
細かいことですが直したほうが良いと思います(^^
 

>>> ひなこ   -- 2002/03/26-21:17..No.[7483]
 
    私ももう少し余計なお世話を。
メニューの、ウェブリングボタンのスペルが違うような?
(もしそういう造語でしたらすみません)
あとテキストが背景と溶け込んでしまっていて少し読みづらいです。

すてきなサイトですね。がんばってください!
 

>>> eri -[URL]  -- 2002/03/26-21:46..No.[7486]
 
    >ひなこさん
わかりました!<BR>の数を減らします。
テキストボックスにしようか悩んだんです。
考えてみますね。
あと、ウェブリングのスペル確かに間違えてました(汗)
ご指摘ありがとうございます。
テキストの色ですが、どうしてもこの色を使いたかったんです。
でもやっぱり読みづらいですね。
これも考えます。
本当にありがとうございます。

>水月
日記のところの<i>ですが、タイトルを斜体にしたかったので、日記を借りたところでそう指定したら上の方に表示されてしまったのです。
それは直しようがないですよね?
斜体にしないという方法しかないですよね?
変えてみます。
ありがとうございます。

 

>>> ひなこ   -- 2002/03/26-21:51..No.[7487]
 
    タイトルは装飾できませんよー。
 

>>> 水月   -- 2002/03/26-21:51..No.[7488]
 
    日記のタイトルですが
管理モードのコントロールパネルから日記のタイトルを修正できませんか?
さっきサンプルのほうを見てきましたがそこでは変えられるようでした。
あのタイトル部分は基本的にパソコンの設定でのみしか変わらないですね。

とても雰囲気の良いサイトですね♪
頑張ってください
 

>>> eri -[URL]  -- 2002/03/26-21:56..No.[7489]
 
    とりあえず日記のところは直しました!
丁寧に本当にありがとうございましたm(_ _)m
 



返信用フォームです

Name
Email
URL 自分のページで質問ある人は、必ずURL入れてね!!      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理