[HOME]   [よくある質問集]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--メニュゥが...。
 >>>AKANE -[URL]  -- 2002/04/08-18:10..No.[8916]
    あの まだリニュ中なんですけど
今 メニュゥを作っているんですっ!
でも メニュゥが少なくて困ってるんです...。だから
ここに来た人は 楽しめないんじゃないかなぁって思って。
何か アドバイスくだされば すっごい嬉しいですっ!!




>>> へぶん   -- 2002/04/08-18:17..No.[8917]
 
    AKANEさんは何の目的でHPを作られたのでしょうか?
みんなが作っているから。という理由からでしょうか?
何かしらしたい事があるのならやってみるのもいいですし、
少なからず誰かに「これをやれ」と言われて
作るような物ではないと思うのですが。HPは。
 

>>> どれ   -- 2002/04/08-18:19..No.[8918]
 
    インターネットサイトでは色々なことができます。
自作漫画や単品イラスト、
日記や小説、日々思ったことのエッセイ、といったものを多くの人に見てもらったり、
自作の音楽やプログラムの発表の場として管理したり、
はたまた全世界の人とコミュニケーションできる場にしたり、
イマジネーション次第で可能性は無限に広がります。
しかし、そのサイトで何をするか、という点は、すべて管理者ただ一人に委ねられているのです。
つまり貴方が何をしたいのか、どんなページにしたいのかに全てがかかっています。
それについて他人がどうこうアドバイスするのは不可能です。
ページを作る前に、そのへんをじっくり考えてみてください。
 

>>> booo -[URL]  -- 2002/04/08-18:22..No.[8919]
 
    http://hp-design.net/design/basic1.html#site_term
読んでみてね。
 

>>> へら   -- 2002/04/08-18:25..No.[8920]
 
    きてくれた人を楽しませようと言う姿勢はとても素敵な考えだと思います。
でも人に聞いたとしてもそれはどこかのサイトのコピーのようなものでしかありません。
今あなたのできることを頑張って見て、自分なりの個性を出してみたらどうでしょう。
日記や読書感想文だけでも、あなたなりの感性で書き上げればそれがサイトの個性になり、その個性を楽しみに来てくれる人が集まると思います。頑張ってください。


それからHTMLの基本構造がないので、あなたのHPが見れない人もいます。画像も直リンですよね?
もう少し勉強してくださいね。
なるべく早く直して、他のサイトに迷惑をかけないようにしてください。

 

>>> どれ   -- 2002/04/08-18:25..No.[8921]
 
    補足。
ご質問の件と直接関係ありませんが、
画像の一部をジオシティーから直リンクしたり、
著作権関連の問題がありそうな絵を使用するのは
とりあえず真っ先にやめましょう。
 

>>> rieko   -- 2002/04/08-18:31..No.[8922]
 
    うーん・・・・・・別にいいんじゃないかなぁ。。
もう少しHP管理人を続けてれば
きっといいアイディアが浮かぶと思うよ。。
もっと自信を持って!
 

>>> わっはっは   -- 2002/04/08-22:30..No.[8943]
 
    なにかご自分の趣味のことをメインコンテンツにしてはいかがでしょう?
たとえばAKANEさんはバスケがお好きですよね?(自己紹介読ませていただきました)
入ってらっしゃるチームの紹介(名前等個人情報は秘密にしたほうがよいですが)、試合でのエピソードや初心者にもわかるバスケのルール、同じ趣味の人からエピソードを募集し公開する等、いろいろと思いつきます。
もちろんなにか別のテーマでも良いですよ。
ホームページになにを載せようか考えることはとても楽しいことです。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL 自分のページで質問ある人は、必ずURL入れてね!!      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理