■--【重要:1】当方宛にメールにてお問い合わせを頂いている方へ >>>webmaster -- 2002/09/03-23:45..No.[16653] |
|||
現在、イースターのメールサーバが不調のため、当方にて メールの送信が出来ない状況です。 お問い合わせに対してご返答が出来ないため、お手数ですが 掲示板上のみの対応とさせて頂いております。 ※ページの更新システムもままならず、TOPページへの インフォメーションすら打てない状況です。 |
|||
>>> さき -- 2002/09/04-12:44..No.[16669] |
|||
master氏、お疲れさまです。 早速ですが是非ともお答えをお願いしたい事があります。 新システムでの仕様のひとつになると思いますが、 使用可能なファイルタイプの変更について質問させて下さい。 新システム(無料版)では「mid」ファイルは使用不可になったのでしょうか? midiのオリジナル発表(完全に自作物)をメインとした運営をしておりますので、今後の運営上色々と対策を立てたいと考えております。 お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願い致します。 |
|||
>>> webmaster -- 2002/09/05-23:05..No.[16731] |
|||
midファイルの変更は、こちらも何度かFC2社と交渉しましたが、 最終的にNGという方針に代わりは無いようです。 新しく便利な機能をつけて有料版に・・・というのは問題ないですが、 従来、無料版で存在していた機能をあえて制限して有料版へ移行させる という考え方に対しては、当方も非常に難色を示しています。 しかし当方には有料版に対する権限がないため、残念ながら現状は フォローのしようがありません。 なお、当方(イースターのサポート運営を行っておりますナスカ)でも 近々、無料レンタルHPスペースの提供を検討しておりますので、 改めてインフォメーションします。 ※メールの送受信、出来るようになりました。 ページの更新なども、追って進めるようにします。 (一部ページの作成方法など、古い情報が残っています) |
|||
>>> さき -- 2002/09/07-16:05..No.[16791] |
|||
master氏、お忙しい中に丁寧なご返答を頂きありがとうございました。 氏が以前助け合い掲示板に >従来、無料版で存在していた機能をあえて制限して有料版へ移行させる >という考え方に対しては、当方も非常に難色を示しています。 上記の様なニュアンスのレスを付けていらっしゃったのを拝見しておりましたので、改めて安堵致しました。 今後新たに貴社(ナスカ)が提供されるサービスを楽しみに待たせて頂きます。 まことに有り難うございました。 |
|||