[HOME]   [よくある質問集]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--フレームでよくあるアレのタグ、教えて下さい!!
 >>>みのり -[URL]  -- 2002/09/15-18:19..No.[17090]
    こんにちわ!!
突然ですが、フレームを使ったサイトで、
左のフレームにメニューがあって、
そのメニューをクリックすると右の部分にイメージ?がでてくるの、ありますよね?
あれのタグがなかなか無くって困ってます。。。。
誰か教えてください。よろしくお願いします。




>>> qoo   -- 2002/09/15-18:22..No.[17091]
 
    頻出議題です。
上の検索で「フレーム」と入れてみましょう。
タグだけ聞いても、意味を理解しないと使いこなせませんよ^^
 

>>> かの☆HP作成考え中 -[URL]  -- 2002/09/15-18:30..No.[17096]
 
    えっと、タグというより。。。
最初からそういう二つに割れてるトコロもありますよ。
gooさんだったかな
 

>>> らいおん   -- 2002/09/15-22:54..No.[17113]
 
    こちらの返信は、見下すようにとれますとのご指摘を受けました。
大変申し訳なく思いましたので、消させていただきます。

 

>>>   -- 2002/09/16-01:48..No.[17114]
 
    >らいおんさん

その他人を見下すような大変不愉快な態度、何とかならないんでしょうか。
質問した方が貴方の書込みを見てどのような気分になるのかぐらい考えて書込みをしましょうよ。

書込みも改行を入れるなりしてもう少し読み易く出来ないものでしょうか。
貴方の書込みはどれも大変読みにくく、意味もわかりにくいですよ。
 

>>> らら   -- 2002/09/16-02:20..No.[17115]
 
    >みのりさん
ここのトップから入れる「サポート」のページにいくつかHP作成支援ページが紹介されています。
http://www.easter.ne.jp/main-data/support.html
イースター専門の支援ページもありますのでそちらも参考にされてみてはいかがでしょうか。
頑張ってくださいね♪

>らいおんさん
私も栞さんと同じように感じました。
あと、お名前間違えてますよ?
No.[17091]の方は「gooさん」ではなく「qooさん」です。
かのさんがおっしゃられている「gooさん」はgaiax系の無料レンタルサーバー(gooコミュニティーかな?)のことだと思うのですが…

 

>>> らいおん   -- 2002/09/16-11:01..No.[17119]
 
    >その他人を見下すような大変不愉快な態度、何とかならないんでしょうか。
>書込みも改行を入れるなりしてもう少し読み易く出来ないものでしょうか。
>貴方の書込みはどれも大変読みにくく、意味もわかりにくいですよ。

大変申し訳ありません!!m(__)m
わかるようにと簡単な文で書こう書こうとしたつもりが、要点のわからな
い文になりました事になってしまいましたね。その結果、不快な思いを
させてしまった事、これは確かに見下すつもりはなくとも、そうとられる
のは私が完全に悪いことをしたと思います。
みのりさんにも、ここで謝らせてね。申し訳ありませんm(__)m
お二方のご指摘はあり難くお受け取りさせていただきます。

また、今後このようなことがないように今まで以上に気をつけますので、
ご不快な思いをさせたみのりさんと、みなさん申し訳ありませんでした。
この場をお借りして謝らせて頂きます。

>qooさんお名前を間違えてごめんなさい。ららさんがご指摘下さって
気付きました。失礼をしました。

>栞さん、ららさん、しかっていただき有難うございました。
厳しく言って下さってなんというか、有りがたい気持ちです。
(変でしょうか?)文字だけの場なのでいちだんと気をつけます。

また改行の件も一段あければ言われてみれば見易いです。迂闊でした。
このようにつけてみましたが、すこしは読みやすいでしょうか?

また長くなりましたが最後に、みのりさん、貴方の記事に私事を載せる事
になりますが、ここで謝りたいのでこのまま載せさせてくださいね。
お願いいたします。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL 自分のページで質問ある人は、必ずURL入れてね!!      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理