[HOME]   [よくある質問集]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--試しに・・・。
 >>>MYU   -- 2002/09/24-11:38..No.[17325]
    はじめまして。微妙な内容で、助け合い掲示板とどちらに投稿すればよいか分からなかったので、一応こちらにしてみました。間違っていたらごめんなさい。

私は他のサーバーでHPを運営しているのですが、広告などの問題から、別のサーバーに移転を考えています。サービスの充実度から、イースターさまも候補に入っているのですが、夜11時のアクセスなど、実際に運営してみなければ分からないことってありますよね。

だから、とりあえず登録してみて、自分のサイトのページをアップロードさせてしばらく様子を見てみたいのですが、それはやはり規約違反なのでしょうか?

どうせ移転をするのなら、今自分のサイトに来てくださっている方々に迷惑をかけるだけのメリットが欲しいので、妥協のないサーバー選びをしたいのですが・・・。

お手数かけますが、親切な方、回答お願いいたします。




>>> カナコ   -- 2002/09/24-12:15..No.[17326]
 
    試しに運用するのは別に規約違反ではないですよ。

但し、イースターにはイースターの「規約」というものが存在しますので
お試し期間中であっても「規約」に反する頁があるのなら、そこは変更しなくてはいけないでしょう。

訪問者のことを考えて、お試し期間を設けるなんてすごいですね!
大変そうですが頑張ってください。
 

>>> MYU   -- 2002/09/24-16:07..No.[17331]
 
    カナコさま

早速のレス、ありがとうございました!分かりました。イースターの規約に反しないよう気をつけて、早速試し運用してみようと思います。

今使っているサーバーの広告がポップアップ方式なので訪問者の方々にアンケートをとったところ、重いのがイヤだというのがありまして・・・。サーバー移転をすることにしたのです。

本当に、答えてくださってありがとうございました!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL 自分のページで質問ある人は、必ずURL入れてね!!      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理