[HOME]   [よくある質問集]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--手直しをしてUPするとページが崩れます・・・。
 >>>C那 -[URL]  -- 2002/05/09-15:06..No.[4766]
    全てのファイルを無事にアップロードし
部分的に手直しし、再UPするとページが崩れてしまいます。
プレビューでは直っているのに、表示ができなかったり
キャッシュも消シテ見直してもだめです。

今のところ全ファイルを削除して、全ファイルをUPし直すと直るのですが・・・。
すでに、全ファイル削除、UPしなおしを3回ほど繰り返しています。

こういう前例はないのでしょうか。
掲示板にはないようですが・・・。
原因として考えられること、なにかありますでしょうか。

よろしくお願い致します。




>>> minamu    -- 2002/05/09-15:26..No.[4767]
 
     例えば、TOPページを見ていて思ったのですが、
<CENTER>
<BR>
</CENTER>
の数が異常に多いです。1行1行センタリングしなくてもまとめて出来ます。
(まとめて書いたほうがタグが少なくて軽くなりますよ。)
 あと、自己紹介のページも<TD><TABLE></TABLE></TD>
をなんのために使っておかれるのかよく分かりません。
余分なものを削ってみてください。
それと、&nbsp;(→スペース) &lt;(→<) &gt;(→>) などは、プレビューすると勝手に書き換えられてしまうようです。(半角では書けないので全角で書きました。)
 

>>> 雪乃   -- 2002/05/09-15:26..No.[4768]
 
    質問には関係ありませんがイースターはアダルトなコンテンツを含む物は禁止ですよ。
↓コレ、indexページに書いてありますよね?
アカウント消去されかねませんのでお気をつけてください。


 (ご注意)

このサイトは アダルト及びPTSDに関する内容を含んでおります。

これらのものに偏見、嫌悪感をお持ちの方の入室は ご遠慮ください。


 

>>> minamu    -- 2002/05/09-15:39..No.[4769]
 
     >雪乃さん。
  アダルト利用はイースターでは認められています。
  極端なものでなければ。
 

>>> C那 -[URL]  -- 2002/05/09-22:20..No.[4775]
 
    >minamu様。
お返事ありがとうございました。
余分なタグが多いのは、HP制作ソフトがイマイチなせいだと思います。
以前持っていたHPのリソースを見て、友人が「わけわからんタグが一杯ある(笑)」といっていました。
アドバイスを参考に、タグの整理をしてみます。
ありがとうございました。

>雪乃様。
イースターの利用規定を読んだ上で、お借りすることにしました。
規定に違反するような、過激な画像や表現を載せるつもりはまったくございません。
一途に真っ直ぐに一人の方を愛した想い出を、ちょっとばかし載っけてみようかなとおもっており、基本的には、詩がメインのHPです。

完成後もしご覧になるような機会があり、違反だと思われたら、いつでもイースターさんのほうにご報告くださいませ。
 

>>> むに   -- 2002/05/09-22:31..No.[4776]
 
    広告を下げていることと
画像が表示されていないことのほうが気になりますが…。
 

>>> C那 -[URL]  -- 2002/05/09-23:36..No.[4777]
 
    >むに様

広告下げすぎですか?
了解いたしました。
全く下げてはいけないのでしょうか。
たとえば、短い詩の場合、まったくスクロールせずに広告が表示されているようになっていなければ、いけないのでしょうか。
教えていただけると助かります。

画像表示がされていないとはどういう意味でしょうか。
ごめんなさい、わかりません・・・。

なんとなく・・・・・。
私のレスへの遠まわしなご批判に受け取れるのは
気のせいでしょうか。

 

>>> saki   -- 2002/05/09-23:47..No.[4778]
 
    画像のアップロードがお済ではない様子でしたね。
その為に画像が表示されていません。むに様のご指摘もそこではないでしょうか?
広告とご自分の詩などを区別したいのであれば、ラインなどを入れて、仕切ってみては如何でしょうか?

 

>>> はる   -- 2002/05/10-07:02..No.[4784]
 
    >C那さんへ
コンテンツ(内容)終了後、改行2.3個程度までならいいのではという
ことになっています。(情報ソース元は消えてますが)
上記レスでもありますが、テーブルで囲むとか、ラインを引く、
ライン画像を入れるなど、工夫次第で見やすいレイアウトに出来ると
思います。それに本人が気にするほど、閲覧者は広告を気にしないものの
ようですよ。

メニューのページなど、現状では故意に下げているとみなされます。
せっかくサイト開かれるのですから、クリアな状態で運営してください。
広告のある意味、無料で利用できることの意味を考えて
いただければと思います。
 

>>> C那 -[URL]  -- 2002/05/10-10:24..No.[4786]
 
    >saki様。はる様。
レスありがとうございました。
HP制作ソフトに頼らず、HHTMLの勉強をしつつ
なんとか頑張りたいと思っております。
広告表示の件につきましても、はるさんのおっしゃるとおりですね。

トップページは何度やっても画像があがりません。
一度はちゃんと上がったのですが。
なんとかやってみます。
いつかは公開できるでしょう(笑)。

みなさま
ありがとうございました。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理