[HOME]   [よくある質問集]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--アップロードしても更新されません
 >>>伽弥 -[URL]  -- 2002/05/18-19:39..No.[4868]
    何度アップロードしても更新がされません。
キャッシュかと思い削除して見てもアップロードされていませんでした。
http://easter.ne.jp/tatibana/1518top/content-3.htm
というのがされないアドレスです。
フレームページの一部分なんですが、
ただ、茶色の背景にイースターさんの広告が表示されるだけです。

あと、他のフレームページのURLはhtmlなんですが、
このアドレスだけ、htmなんです。
そのせいかとも思い、htmをhtmlに変えようとしたんですが、
無効なファイル〜(すいません、うろ覚えです)
と表示され、変更できませんでした。
よろしければ、どなたかご回答いただければ嬉しいです。
お願いします。




>>> はる   -- 2002/05/18-19:54..No.[4869]
 
    上記URLページのソース拝見しましたが、その通り表示されているようですね。
(茶色の背景に広告のみ)

アップロードはオフラインでHTMLを作成してからしたのでしょうか?
それともファイルマネージャで直接編集されたのでしょうか?
あなたのOSは何ですか?

もう少し情報をください。
 

>>> 伽弥 -[URL]  -- 2002/05/18-22:29..No.[4874]
 
    Windows98で、作成ソフトはMicrosoftFrontPageです。
直接編集はしていません。
 

>>> はる   -- 2002/05/19-07:32..No.[4879]
 
    オフラインで作成したページはちゃんと見えてますか?

出来ているようでしたら時間を変えるなどして再度
アップロードをしてみてください。
 

>>> 伽弥 -[URL]  -- 2002/05/19-17:57..No.[4884]
 
    質問に答えてくださってありがとうございます。
でも、オフラインで作成してきちんと見えています。
実は、一週間以上前からこの様な自体になっていまして・・
時間を置けば大丈夫かと思い、一日一回以上アップロードを行っているのですが、どうにもこうにもいかないのです。
試しに、他サーバでファイルをアップロードするとちゃんとアップロードされていました。
また、根気強く作業をしてみようと思います。
 

>>> しろ   -- 2002/05/19-19:31..No.[4885]
 
    障害掲示板の過去ログを漁ると出てくる、
「問題無いファイルをアップロードしても真っ白になる」現象とは違うのでしょうか。
このへんのどこか。
http://ybbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi?id=easter2&start=11

違ったら申し訳ないですが…
 

>>> はる   -- 2002/05/19-22:25..No.[4887]
 
    >しろさん
真っ白にはなっていないのです。
上記URLを見ていただけると解るのですが、BODYタグまでは表示されて
いて、それ以降が入ってないようなんですよね。
不思議な現象です。

>伽弥さん
オフライン、他サーバ共に大丈夫ということはイースター側かもしれませんね。
一度削除して再度アップ、もしくは名前を変えてアップロードしても
ダメでしょうか?
システム側のなんらかの不具合だとしたらWebmasterさんに
相談したほうがいいのでしょうかね…?
 

>>> のーむ -[URL]  -- 2002/05/19-23:11..No.[4889]
 
    私の環境では表示されました
mozilla0.9.8onLinuxです。

<base target="_blank">このタグが何か悪さしているのかな?
と思いますが、とりあえずご報告だけでも

追記です。
tableが大きいのも一つの原因かも知れません
 

>>> 解決   -- 2002/05/21-00:01..No.[4895]
 
    皆さんありがとうございました。
よく分からないタグが一行入っていたのでそれを削除し、アップロードすると、無事表示されました。
しろさん>はるさんが既におっしゃってくれていますが、白くはならないのです。
参考URLを見させて貰いましたが・・・同じような状況の人を見つけることが出来ましたが、残念ながら解決方法が載っていませんでした。
せっかく教えて頂いたのにすみません。

はるさん>最初からずっと質問にお答え頂いてありがとうございました。

のーむさん>環境によって見えたり見えなかったりするんですね。
えぇっと、でも、問題としていたページは<base target="_self">となっています。
わかりにくくURLを載せてしまい、申し訳ありません。

皆様、本当にありがとうございました。
  @伽弥
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理