[HOME]   [よくある質問集]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--自分のnを作りたいのですが出来ません。どうやるんですか?
 >>>ゆ→か -[URL]  -- 2002/05/26-21:53..No.[4957]
    ☆こんにちは☆
初めて此処に来ました。
私はイースターでHpを作ろうと思っています。
自分のIDも持っていてパスワードも持っています。
そうしてログインをしてファイルマネージャーと
アカウント情報と出ている項目に来ると、その二つの
項目の下にURLって書いてあるところにアクセスしても
真っ白なnで困っています。そこを編集するにはどうしたらいいんですか?
みなさん教えてください。新しいnを作りたいのでみんなの意見を
待っています☆

分かりにくい説明ですみません。




>>> arashiyama -[URL]  -- 2002/05/26-22:02..No.[4958]
 
    タイトルの修正ありがとうございます。
でも、タイトルの中の小さいページという文字は
人によっては全く違う字に見えたり、文字化けの原因になりますので
そちらも修正していただけると助かります。

質問に関してですが、以前にサポート掲示板で
http://www.easter.ne.jp/pcrescue/

http://www.easter.ne.jp/gnome/
↑のサイトさんを紹介してもらっているかと思います。
こちらでホームページの作り方を勉強してみましょう。
どうやったらページが出来るか分かるはずです。
 

>>> 阿部   -- 2002/05/26-23:20..No.[4961]
 
    ゆ→かさん、失礼ですが
「ガイアックスから呼び出すための画像置き場の規約違反」
として、貴方のアカウントは何度も削除されているはずです。

これ以上イースターに執着されるのはもうやめにしませんか?
 

>>> ゆ→か -[URL]  -- 2002/05/27-22:59..No.[4967]
 
    意味がわかりません。阿部さん?
私が何したんですか?意味不明です。
 

>>> みぃ   -- 2002/05/27-23:48..No.[4968]
 
    ちらっと覗いただけですけど、ゆ→か さんのホムペはどうやら画像だけをイースターでUPしてガイアに貼っていたようですね。
画像が全部消えていたのでアカウント削除されたのでは?
心当たりはないでしょうか?
 

>>> クロレラ   -- 2002/05/28-00:25..No.[4969]
 
    >意味がわかりません。阿部さん?
>私が何をしたんですか?意味不明です。

意味がわからないなら、ゆーかさんのサイトの画像の(今は消されていますが)
アドレスを見ればよくわかりますよ。
何をしたか、それはイースターの規約違反です。

何度も規約違反をしてアカウントを削除されながら
「意味不明です」は阿部さんに対してもイースターに対しても
大変失礼だとは思いませんか?

 

>>> ゆ→か -[URL]  -- 2002/05/28-21:26..No.[4971]
 
    違反なんです?どう言う?
 

>>> AB   -- 2002/05/28-21:32..No.[4972]
 
    http://www.easter.ne.jp/main-data/kiyaku.html

ここをよ〜くみてください
 

>>> ゆち   -- 2002/05/28-22:36..No.[4974]
 
    具体的に言ったほうが良いのかもしれませんね・・・。

http://easter.ne.jp/yuuka08/animal2.gif

http://easter.ne.jp/yuuka08/shikab3ani.gif
など、
イースターでアップした画像を
ガイアックス等の他の所で呼び出すことは規約違反なのです。
これらが画像が表示されないのは、前にあなたが規約違反を犯して
「yuuka08」というアカウントを
消されてしまったからではないのですか?

×印だらけのあなたのサイト見ただけでそのことがわかってしまいます。
「あなたは規約の内容を理解しないで、
もう一度その規約違反を犯すのですか?」と言いたくもなります。

やり直すならやり直すで、過去の間違いを自分自身で
よく理解して、(ABさんが貼ってくれたリンク先を読みましょう。)
そのあとでホームページのしくみや「ふつうの作り方」を
勉強したほうがいいです。(arashiyamaさんに紹介していただいてますよね。)
一生懸命作ったサイトが、とつぜん消されたらイヤでしょうから。
 

>>> ゆ→か -[URL]  -- 2002/05/29-20:57..No.[4982]
 
   

私はイースターでページを作りたいです。
私はどうしてみんなにそんな事言われなきゃいけないのですか?
しかも行き成りいっぱいこの私の記事見たい人が私のページにきて
かなり迷惑しています。行き成りログが上がったりと・・。
そんな人たちは来て欲しくありません。
理由はわかりました。違反も読みました。。ぜ〜っぶ読むものは
読みました。いいでしょう???なんなのみんなして。。・。
親切な人は親切なんですけどかなり<何?>って人がいるんですけど。
これも人権差別という違反に入ってもいいような気がします。
私はまだみんなが言うように初心者です。でもそれを助けてもらうため
此処にきている人がほとんどだと思います。あと私が知りたい事は
みんなが言ってる事じゃありません。
もういちど言います。
「イースターでURLって作れるんですか?教えてください」
です。。。。最初はこの質問に答えて欲しかったんです。
なのにみんな言いたい事言って・・かなり大人気ないです。
嫌がらせして楽しいですか???生きてて楽しいですか?
私は本当に切れています・・・ページを荒らされたなみに・・・・<怒


 

>>>   *     -- 2002/05/29-21:06..No.[4983]
 
    >私はどうしてみんなにそんな事言われなきゃいけないのですか?
あなたが倉庫利用していたからです。

 >しかも行き成りいっぱいこの私の記事見たい人が私のページにきて
  かなり迷惑しています。行き成りログが上がったりと・・。
URLを載せたからです。載せなければ誰もいけません。

 >私はまだみんなが言うように初心者です。でもそれを助けてもらうため
 此処にきている人がほとんどだと思います。
 初心者の方はサポート掲示板へどうぞ。
 助け合い掲示板ではHPの作り方等の質問は禁止です。
 基本的なタグの使い方などは、ご自身で勉強しましょう。
 と注意書きにあるように基本的なことですのでご自身で調べてください。
 
 >「イースターでURLって作れるんですか?教えてください」
イースターでHPは作れます。URLを作るとはいいません。
それとも、もう1度アカウント取得できるかということでしょうか?
ただし、あなたのように何度も違反しているとブラックリストに載せられて登録すらできないかもしれませんけどね。

 >最初はこの質問に答えて欲しかったんです。
 なのにみんな言いたい事言って・・かなり大人気ないです。
 嫌がらせして楽しいですか???生きてて楽しいですか?
 私は本当に切れています・・・ページを荒らされたなみに・・・・<怒
 あなたが切れようが知ったことではありません。
ルールをお守り頂けない方には、回答者からの書き込みは保証されません。
とあるでしょう。あなたはルールが守れていない人です。
   
                       以上。


 
 

>>> ゆ→か -[URL]  -- 2002/05/29-21:12..No.[4984]
 
    ありがとうございました・・
 

>>> arashiyama -[URL]  -- 2002/05/29-21:14..No.[4985]
 
    違反の理由は分かっていただけたようですね。
では、これからは違反しないようにしてくださいね。
あと、注意と嫌がらせの区別はつけてくださいね。
キレるのは勝手ですが、
あなたは最初からこの掲示板で大人気ない態度を十分取っています。
また、キレている人を見て楽しむ方もいるので、
あんまり常識がないと、あなたのサイトに荒らしを呼び込む可能性も
でてきますので気を付けて下さいね。

----------------------------------

再度同じことを書きますが、
質問に関してですが、以前にサポート掲示板で
http://www.easter.ne.jp/pcrescue/

http://www.easter.ne.jp/gnome/
↑のサイトさんを紹介してもらっているかと思います。
こちらでホームページの作り方を勉強してみましょう。
どうやったらページが出来るか分かるはずです。

 

>>> ちか   -- 2002/06/09-18:53..No.[5049]
 
    >ゆ→かさん
態度は途中から大人気なかったけど、
最後に「ありがとうございました」を書き込んだのは
偉いなと思いました。
登録できたら、頑張って下さい。
 

>>> ゆ→か -[URL]  -- 2002/06/13-15:47..No.[5086]
 
    ありがとう。ちかさん。私は一から頑張るよ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理