[HOME]   [よくある質問集]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--ファイル作成が出来なくなってしまいました。
 >>>サクラ -[URL]  -- 2002/10/09-23:27..No.[6132]
    はじめまして。
ファイル作成が出来なくなってしまったんです。

「このタイプのファイルのアップロードは許可されておりません。
このタイプのファイルを利用したい場合は有料サービスへアップグレードして下さい。」と、出るようになりました。
ファイルマネージャなど、この前変わりましたよね。
(フリーメールでの登録はだめになったなど)
その時からなんです。
私はずいぶん前に登録したもので、その時はフリーメールの登録が出来たんです。
なので、登録してあるアドレスがフリーメールのアドレスなんです。
再登録をして、フリーメールではないアドレスに変えれば、
直るものなんでしょうか。

解決方法を知ってる方が居たら教えてください。
よろしくお願いします。




>>> No.   -- 2002/10/09-23:35..No.[6133]
 
    ファイルの作成はファイルマネージャで行っていますか?
だとしたら、ファイルの名前に.htmlを付け加えてみてください。
(Enterだとしたら Enter.html というふうに)

そうでないとしたら、どのようにしてファイルの作成を行っているか、
ファイルの転送(アップロード)はどのように行っているかなど
なるべく詳しく教えてください。

それと、フリーメールでの登録はご遠慮くださいとあるはずですね。
ファイルの作成ができない原因ではないかもしれませんが
利用規約はきちんと守りましょう。
 

>>> xoxoxo   -- 2002/10/09-23:35..No.[6134]
 
    ファイル名の後に、拡張子「.html」を付けてみてください。

これでダメでしたらもう一度詳しく書いてみてください。
 

>>> サクラ(解決しました。) -[URL]  -- 2002/10/10-16:35..No.[6136]
 
    「.html」を付け加えたら出来るようになりました。
お二方ともありがとうございました。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理