[HOME]   [よくある質問集]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--表示されないんです。
 >>>イルカ -[URL]  -- 2002/12/05-17:01..No.[6529]
    ページが表示されないんです;
イースターのURLって少し前までhttp://easter.ne.jp/自分のID/だったじゃないですか。
それで、結構前からですがhttp://自分のID.easter.ne.jp/になりましたよね。
ですが前のURLでもちゃんと表示は出来ていたので殆ど変えずに居たんです。
でも今日自分のサイトを見ているとhttp://easter.ne.jp/自分のID/では見れなくなってました。
http://自分のID.easter.ne.jp/ならOKだったんですけどね;

ですがこうなってしまうと相互リンク先やサーチエンジンやウェブリングから飛べなくなってしまうんですよね。
こうなってしまうとサーチやリングの登録をやり直してリンクサイトは管理人様にメールでこのコトを伝えなくてはいけません。
そして何よりページ内のリンクや画像URLも直さなければいけなくなります。
全部の作業を行うのはかなり骨が折れる気が・・・・;


一時的なものなら構わないんですが長期間に及ぶとかなりキツイです;




>>> あぽぽ   -- 2002/12/05-17:16..No.[6530]
 
    もともと、URLは変わるって言われてたんだし
表示されないのは仕方ないんじゃないんですか?
相互リンク先は修正してくださいってお願いし、
ウェブリングは自分で変更するしかないですね。

ページ内のリンクや画像は、最初から相対パスで指定すればよかったと思います。
そうすれば、URLが変わっても変更しなくても済みますしね。
 

>>> あぽぽ   -- 2002/12/05-17:33..No.[6531]
 
    サイト拝見しましたが、
拡張子が「txt」になってますね。
htmlに直す事をお勧めします。
 

>>> No.   -- 2002/12/05-17:52..No.[6534]
 
    あぽぽさんに補足です。
txtだと広告が表示されない為、規約違反によりアカウントを削除される
おそれがあります。
 

>>> kai   -- 2002/12/05-20:38..No.[6543]
 
    質問者は確信犯です。
日記を書く暇があるならば、拡張子を変えることくらいできるでしょう?
違反を続けるようでしたら違反者として連絡いたします。
自分が悪いのを棚に上げて、easter側を非難するのはやめましょう。
 

>>> MIO   -- 2002/12/05-21:04..No.[6545]
 
    追加で。
拡張子を.txtでアップしていると、正直にソースしか表示されないブラウザもあります。
私がメインで使ってるOperaでは、あなたのサイトはソースがそのまま表示されます。
IEしか使ってないと、そんな事わからないでしょうけど。
 

>>> イルカ -[URL]  -- 2002/12/07-12:13..No.[6602]
 
    えぇーと・・・今更返信致すイルカです。(苦笑
最初に云っていた「表示されない」の件は一時的なものだったらしく今では自動表示されるようになりました。(って皆様判ってますよね;

そして、今回指摘されたtxtの件ですが、トップページの方に修正の主旨を明記致しました。
皆様迷惑掛けて本当にスミマセン。
あと、日記の逆切れの件もご容赦クダサイ。(汗


最初は色々と指摘され、少々混乱気味でしたがこれが2日間頭を冷やして出した答です。
皆様有り難う御座いました。そして、どうも済みませんでした;
それでは。
 

>>> ナナシ   -- 2002/12/07-13:16..No.[6604]
 
    今回の事を書いた日記…興味本位で読みましたが、とても不快な内容でした。
ここで謝罪をすると共に、消すなり書き直すなりするべきでは?
 

>>> イルカ -[URL]  -- 2002/12/07-13:35..No.[6608]
 
    いえ、敢えて残しておきます。
内輪話になるんですが、以前友達が日記に愚痴・・・と云うかまぁ中傷的な発言をしたんです。
それで、その中傷を受けた凄く日記で鬱な具合になっていて、
それを見たその子の友達が日記でその内容を述べたんです。
そして最初に中傷を書いた子が日記にまるで何事もなかったように書き直してしまって結果、妙なしこりが残ったんです。
(身内的な上に判りにくくて済みません;)

私はそれを見てて、自分の過ちを何もなかったようにするのはアレかな・・・と思いまして。
だから敢えて残そうとしたんですが、結局はただの自己満足なんです。(苦笑
貴重な意見、ありがとう御座いました。
ですが一応残しておきます。

あまりにも苦情が来た場合は考えますけどね。(汗
 

>>> ***   -- 2002/12/08-05:18..No.[6636]
 
    直しても更に間違ってますが・・・・。
enter.htmlではなく、トップページはindex.htmlでなければなりません。
 

>>> xoxoxo   -- 2002/12/08-11:47..No.[6646]
 
    ***さんへ。
イースターの規約ではトップページは必ずしもindex.htmlである
必要はありません。

このサイトの問題はそこではなく、インラインフレームの幅が小さすぎて、
イースターの広告が完全には表示されていないことでしょう。

というわけでイルカさん、インラインフレームの大きさは600pxくらいを
目安にして大きめに直してください。
単純にコンテンツが見づらかったので、私は全部別窓を開いて拝見させて
頂きましたが、閲覧者にも不快に思っている方がいらっしゃるのでは。


 

>>> ユーリ   -- 2002/12/08-14:23..No.[6651]
 
    叩きスレみたいになってるとこに書きにくいんですが、
イルカさんの日記ってエンピツさんからレンタルしてますよね?
画像をイースターから呼び出してますけどこれって違反じゃないですか?

気が付かずに違反をいっぱいしてるみたいなんで、もう一度
規約を読み直してみたらどうでしょうか
 

>>> かごめ   -- 2002/12/09-23:15..No.[6710]
 
    >一応俺はあの掲示板を見ているがレスする気はないし従う気もない。
>俺に意見を云いたければ直接メールで云え。そしたら応えるかもしれ
>ない。
>ちなみにメールには自分のメインのHNで名乗り自分のメインサイトの
>URLを乗せるコト。
>じゃないとフェアじゃないだろ?

イルカさんの今日の日記にある「あの掲示板」ってこのスレッドのこと
ですよね。
違反はわかっててやっているが直す気は無い、ということなので
ここに書いてるみなさん、もう終わりにしてあげてください。
これ以上の叩きは無用です。勘弁してください。

 

>>> ゆうき   -- 2002/12/10-18:59..No.[6739]
 
    日記の違反はよくわからないのですが・・。
サイトデザインまで指摘する必要は無いと思います。
それに、.txtはもう修正しているじゃないですか。次々悪いことを出していったらキリがないじゃないですか。
イルカさんも、皆さんも良い思いはしないでしょう?
違反はいけないことですが、イルカさんのサイトはイルカさんのサイトです。イルカさんの自由にさせてあげてください。
あと、ちゃんと名前は出した方が良いと思います。名前も出さない卑怯な人たちに、そこまで言う権利は無いと思います。
 

>>> ユーリ   -- 2002/12/10-21:26..No.[6747]
 
    ゆうきさんへ
「御本人ですか?」←一応お約束のツッコミ失礼。

>日記の違反はよくわからないのですが・・。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/89480/
↑イルカさんの日記。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=89480&pg=20021129
↑問題の違反ページ
http://ooyoso.easter.ne.jp/gazou/d-gazou/smile-2.png
↑イースターからこの画像を呼び出しています。
過去にさかのぼればまだ他にもありますが割愛。

>サイトデザインまで指摘する必要は無いと思います。
広告を見せないようにしてあるデザインは良くないと言われているのです。

>それに、.txtはもう修正しているじゃないですか。
http://ooyoso.easter.ne.jp/enter.txt
↑このファイルは未だ削除されていません。

>次々悪いことを出していったらキリがないじゃないですか。
1個でも沢山でも違反は違反でしょう?

>イルカさんも、皆さんも良い思いはしないでしょう?
そうですね。だからイルカさんには早く違反を直して欲しいですね。

>違反はいけないことですが、イルカさんのサイトはイルカさんのサイトです。イルカさんの自由にさせてあげてください。
……違反を自由にさせてあげてください、とは驚きです。
あいた口がふさがりません。

>あと、ちゃんと名前は出した方が良いと思います。名前も出さない卑怯な人たちに、そこまで言う権利は無いと思います。
ゆうきさんの名前はHNですよね?イルカさんもHN。
私のユーリもHNです。
三人とも卑怯なんですかね?私はそうは思いませんが。

 

>>> イルカ -[URL]  -- 2002/12/10-22:11..No.[6751]
 
    もうレスする気無いと云いながら登場はせんじますイルカです。
何故現れたかは皆様のご想像にお任せ致しますワ。

+ゆうき様
見ず知らずの俺なんかの為にこのようなレスして頂き本当に感謝です。
このような状況でカキコするのはとても勇気が要ったのでは、とも思います。
多分俺なら見てるだけでしたよ。
だから、本当に嬉しかったです。いくらお礼の言葉を申しても云い尽せません。

+ユーリ様
見ての通り俺とゆうき様は別人でゴザイマス。
まぁ・・・証拠は無いんですけどね。(苦笑
IPとか表示出来ちゃえば早いんですが・・・って無理な話ですね。
えぇっと・・・日記の画像の方は全削除致しました。
画像自体を消したので日記はあのままです。ですが画像は消えています。
フレームの件ですがあれは直す気ありません。
確かに見えにくいようですが差し支えないでしょう?
それに親フレームの方の広告は隠れてませんし。

今回のアイフレーム使用については俺の趣味です。
こう・・・ちまちまっとした感じにしたかっただけなんですよ。
ただそれだけです。だから直す気は一切ありません。

そしてhttp://ooyoso.easter.ne.jp/enter.txtの件ですが来年の1月末には消すと宣言しています。
少なくとも全相互サイトの張替が終わるまでは消せません。(苦笑
そうしないと俺のサイトが行方不明となってしまいますしね。

まぁ、云いたいコトはそれだけですヨ。
ではでは。今後のこのスレッドの動きによってまた俺は現れますね。
 

>>>   -- 2002/12/10-22:28..No.[6755]
 
    >イルカさん
皆さんはイルカさんが規約違反で削除されないように。
と注意をして下さってるのですよ?

ですから例え
>来年の1月末には消すと宣言しています。
と宣言されても、その前にwebmasterさんに削除される可能性もあるので
早く直しましょう。
と言って下さってるのですよ?
もし、そうなってしまえばそれこそサイト行方不明になってしまいますよ?
 

>>> 奈々子   -- 2002/12/10-23:35..No.[6757]
 
    「万引きが悪事だってことはわかりましたが、故買屋さんに悪いので
来年の一月いっぱいまで万引きは続けます」みたいに
身勝手な宣言ですね。

普通にindex.htmlを作ればアドレスを削るだけでトップに行けますから
お友達にとっても「行方不明」になんかならないと思うのですが。
 

>>> !   -- 2002/12/10-23:37..No.[6758]
 
    >来年の1月末には消すと宣言しています。
「来年の1月末には万引きをやめますが、今はやめません。文句言わないでください。」
みたいなことを"宣言している"訳ですか。
本気で言っているんだとしたら神経を疑います。

というか、そもそも違反を解決(改善)しようとする意思はあるのですか?
たとえば、enter.txtの内容を、
<META HTTP-EQUIV=Refresh CONTENT="1;URL=enter.html">
とheadタグの中に書いたものに置き換えるだけで、広告を表示していないページに対する転送量を減らすことが出来ます。
さて、これぐらいのことも考えないのは何故でしょうか…。
 

>>> kai   -- 2002/12/11-08:39..No.[6766]
 
    すでに削除されましたね。確信犯なのでブラックリスト行きでしょうか。
自分の都合だけを優先するとこうなるという見本です。
今後このような自分勝手な管理者が増えないように願います。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理