[HOME]   [よくある質問集]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--タグのBADY MARGINについて。
 >>>氷結智久 -[URL]  -- 2002/12/12-14:59..No.[6792]
    初めまして、コンニチワ。
氷結智久という者です。
初めて、この掲示板にカキコ致します。

広告バナーがついてからのタグの状態についてお聞きしたい事があるのですが…。

私のサイトは、フレームを使ってこの様な↓感じでサイト運営をしています。

(サイトのURLはhttp://burst.easter.ne.jp/index.htmlです。)

見て頂ければお解かりになるかと思うのですが…。
それらのコンテンツのBBSのページやDAYS、GALLERYなどなど、タグに「BODY LEFTMARGIN」を50ずつ指定していたのですが、上の方に広告バナーが入ってからそれが利かなくなってしまったのです。
これは、もう広告が入った事によっての事で同じようには直しようが無いのでしょうか?
もしくは、他に何かいいタグなどあったりしますでしょうか?

もし、どなたかご存知でしたらレスお願い致します。
長文ですが、これで失礼致します。
乱文失礼致しました。




>>> 奈々子   -- 2002/12/12-15:23..No.[6793]
 
    http://cgi.easter.ne.jp/faq2/hatenaman.cgi?action=view&disppage=1&no=18871
http://cgi.easter.ne.jp/faq2/hatenaman.cgi?action=view&disppage=1&no=18883
 

>>> 氷結智久   -- 2002/12/12-18:30..No.[6800]
 
    >>>奈々子サマ

早速のコメント有難う御座いました!
もう既に同じ悩みの記事があった事に気付かずに書いてしまい、二度手間をかけさせてしまう形にしてしまい、申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。

教えて頂いたリンクの記事を参考に、修正・確認をしていきたいと思います。
(タグ間違いなども考えられるとの事で確認しましたら、FRAMESETの閉じタグがただのFRAMEになっていたのも、今回の事で発見しました;)

それでは。
有難う御座いました。
乱文失礼いたします。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理