[HOME]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--表示されないのですが
 >>>なつ -[URL]  -- 2003/10/20-07:12..No.[8956]
    問題になってるのは私のHPではないんですが
イースターさんのトップがまったくなにも写らないのです。
更新を押しても真っ白なままでずっとHPの更新ができません。
これはサーバーかなにかに問題があるのでしょうか?!




>>> nanasea   -- 2003/10/20-11:16..No.[8957]
 
    > 問題になってるのは私のHPではないんですが
では誰のHPなのですか?

> イースターさんのトップがまったくなにも写らないのです。
http://www.easter.ne.jp/ が見られないですか?
それともイースターにあるHPのTOPが見られないですか?

> 更新を押しても真っ白なままでずっとHPの更新ができません。
ということは、ファイルマネージャーにはアクセスできているということですか?

> これはサーバーかなにかに問題があるのでしょうか?!
状況説明が不十分で判断する材料に欠けるので、回答のしようがありません。
記事タイトルをわかりやすいものに修正し、詳しい状況を教えてください。
 

>>> なつ   -- 2003/10/20-17:15..No.[8959]
 
    えと…別にHP自体には問題はないんです。

あと見れないというのはnanaseaさんが書いてくれたURLの所です。

アクセスできていません。TOPが何も表示されなくてログインもする事ができないのです。
あとここの掲示板には検索をかけて入ってきたので。


 

>>> mm   -- 2003/10/20-17:50..No.[8960]
 
    ノートンとか、なにかウィルス対策をしていませんか?
ホームページの閲覧には、80番というポートを使います。
しかし http://www.easter.ne.jp/ のトップページでは、その他のポートをいくつか使っているようです。
80番以外のポートを使うということは、なんだかの情報が勝手に送信されていたり、勝手に送り込まれていたりすることがあります。
もちろん、イースターさんが危険なことをしていると指摘するつもりはありませんが、インターネットの世界では、危険な場合のほうが多いです。
そこで、セキュリティ対策のソフトなどでは、80番ポート以外は警告したり、開かないようにしたりするものがあります。要求されたポートが開かなければ、HPは表示されないことがあります。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理