[HOME]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--ファイルマネージャーの編集の仕方
 >>>霜月いつか -[URL]  -- 2003/11/26-12:12..No.[9149]
    ファイルマネージャーで、今日から作成しています。
トップとプロフィールと今日の日記だけ作ったんです。
で、プロフィールのページに一言と言うのを作ったんですが、削除しました。(名前とか、生年月日などだけにしたって事です)
なのに、その一言がプロフィールを開くと出てくるんです。
もちろん編集画面ではありません。
どう言うことでしょうか?




>>> 霜月いつか -[URL]  -- 2003/11/26-12:23..No.[9150]
 
    今見たら、一言が無かったです。
変わりに違う質問をさせてください。
ファイルマネージャーで作成・編集しますよね。
で、それを皆さんリンクしなおすと思うんです。
ファイルマネージャでそのリンクがうまく行ってるかどうか、と言うのは見られないんでしょうか?
私がトップから、見ようとすると昔の(編集前)のページが出てくるんです。
編集し直したページってファイルマネージャーでは見られないんでしょうか?
 

>>> _   -- 2003/11/26-15:06..No.[9151]
 
    >●タイトルには何を質問したいのか、最後まできちんと説明してくださいね。
>タイトルに「教えてください」「わかりません」だけでメッセージを書くと、
>本文中に「私もこういうところがわかんないんですけど」と他の質問が入って、
>回答される方も混乱してしまいます。

この掲示板を使用するためのお約束ごとです。
右下からタイトルの修正をしてください。

 

>>> EIKO   -- 2003/11/26-15:09..No.[9152]
 
    >ファイルマネージャーで作成・編集しますよね。
>で、それを皆さんリンクしなおすと思うんです。

意味不明です。
何のリンクを 何の為にリンクしなおすのでしょうか。

>編集し直したページってファイルマネージャーでは見られないんでしょうか?

フェイルマネージャーのテキストエリアで見ることができるのは
編集し終わったソースだけです。
ブラウザ上でページの状態が見たい時は、
サイトにアクセスする必要があります。

>私がトップから、見ようとすると昔の(編集前)のページが出てくるんです。

No.[9149]の問題と同じです。
ブラウザが以前のページのキャッシュを表示しているせいなので、
ブラウザの更新ボタンを押すなり、
インターネット一時ファイルや履歴の削除を行なって、
最新の情報が表示されるようにしましょう。
 

>>> 霜月いつか -[URL]  -- 2003/11/26-15:52..No.[9153]
 
    解決しました。
ありがとうございます。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理