[HOME]   [サポート掲示板トップへ]   [BACK]   [レス投稿]



 ■--アップロードしたファイルのアドレス
 >>>朱燐六禾 -[URL]  -- 2003/11/26-17:01..No.[9154]
    はじめまして、朱燐六禾(シュリンロッカ)と言います。
アップロードしたファイルのアドレスは何になるんでしょうか?
過去ログで調べましたが、出てきませんでした。
とても、初歩的な事で申し訳ありませんがよろしくお願いします。




>>>   -- 2003/11/26-17:28..No.[9155]
 
    ここはイースターユーザーのための助け合い掲示板です。
朱燐六禾さんのレンタルしているサーバーのサポート掲示板にて質問してください。
イースターユーザーであるなら、イースターのURLを書いてください。
 

>>> 朱燐六禾 -[URL]  -- 2003/11/26-19:45..No.[9156]
 
    猫さん、ごめんなさい;いつもの癖でそっちのアドレスにしていました;
今、入力している方が正しいアドレスです;
何もありませんが・・・。
「ABOUT」は・・違うサイトでアップロードしたものなので・・駄目ですよね?なので・・アップロードしたファイルのアドレス教えてください!
よろしくお願いします。
 

>>> Boo   -- 2003/11/26-21:40..No.[9157]
 
    朱燐六禾さんへ
ホームページが、ウィルス「VBS_REDLOF.A」に感染しています。
すぐに削除してください。
朱燐六禾さんのPCも感染しているはずです。
すぐに対策をとってください。
ホームページを見ただけで感染する種類のものです。
メールでも感染します。
このままでは、多くの人に迷惑がかかります。
詳しくは
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=VBS_REDLOF.A
をご覧ください。

他の方へ
WindowsUpdateをしていない方、ウィルス対策をしていない方は感染します。
そのような方は、朱燐六禾さんのURLを開かないでください。
 

>>> とい   -- 2003/11/27-08:03..No.[9159]
 
    最近、お友達とかにメールをしていれば、感染を広げている可能性が大きいです。
すぐに手配をしましょう。
 

>>> 朱燐六禾 -[URL]  -- 2003/11/27-16:20..No.[9163]
 
    ごめんなさい;
今、すぐ削除します!
見てしまった方本当に申し訳御座いませんでした・・・。

 

>>> Boo   -- 2003/11/29-00:08..No.[9184]
 
    朱燐六禾さんへ
ホームページが、ウィルス「VBS_REDLOF.A.GEN」に感染しています。
すぐに削除してください。

前回、どのような対策をとりましたか?
朱燐六禾さんのPCが感染しています。
すぐに対策をとってください。
根本的な対策をとるまでは、ホームページは削除したままにしておき、絶対にアップしないでください。
PCのウィルスを完全に駆除しないでホームページのアップを繰り返せば、ウィルス感染を広げることになります。

今回も前回と同様に、ホームページを見ただけで感染する種類のものです。
メールでも感染します。
このままでは、多くの人に迷惑がかかります。
詳しくは
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=VBS_REDLOF.A.GEN
をご覧ください。

最近、お友達とかにメールをしていれば、感染を広げている可能性が大きいです。また、お友達からのメールで感染していることも考えられます。
ウィルス対策ソフトを導入するとともに、メールをやり取りした相手にも、感染があったことを伝えてください。また、Windows Updateもこまめに実行しましょう。

他の方へ
WindowsUpdateをしていない方、ウィルス対策をしていない方は感染します。
そのような方は、朱燐六禾さんのURLを開かないでください。

 

>>> とい   -- 2003/11/29-00:52..No.[9186]
 
    朱燐六禾さんへ
あなたがまだウィルス対策をしていないのでしたら、あなたのホームページ
http://kinnkann.easter.ne.jp/top.html
を開いて、top.htmlのソースコードを見てください。
一番下に、暗号のような文字がならんでいます。これがウィルスの一部で、ホームページを見ただけで感染させる働きをしている箇所です。

あなたのPCの中に、ウィルス本体が寄生していて、増殖しています。

 

>>> 朱燐六禾 -[URL]  -- 2003/11/29-11:09..No.[9189]
 
    HPは削除したのですが・・皆様のPCからは未だ見れるのでしょうか?
ウイルスは今対処を行なっています。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky
コミュニティー版アレンジ By Nazca

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理